育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼

中学・高校生の子育て相談・共有板

新規発言一覧 HOME
アンケート
No.1529-10  Re:Re[2]:ホームページに載せるこどもの写真
発言者: 〆後にごめん
発言日: 2016 10/20 22:04
 
>娘は中学校、小学校両方に承諾書を提出してあります、逆に友達はこちの小
学校には無関係ですから、出していないと思います。

>


写真を選んでHPに載せる担当の先生が、主子ちゃんが卒業後に来た先生で、
この小学校を卒業したのがお友だちの方と勘違いしたとか?
承諾を貰わずに勝手に載せられないからね。

がっかりな気持ちはわかるけど、この理由を小学校に聞こうかなという発想
は、モンペと言われても仕方ないかも。
そして、3の書き込みも、ちょっとどうかと思うよ。
落ち着いてね。

▼関連発言

1529-1: ホームページに載せるこどもの写真 [わけわからない] 10/20 08:13
 ├1529-2: Re:ホームページに載せるこどもの写真 [え?] 10/20 10:47
 │├1529-3: Re[2]:ホームページに載せるこどもの [わけわからない] 10/20 11:00
 ││├1529-5: Re[3]:ホームページに載せるこ [キチガイか] 10/20 12:03
 ││├1529-6: Re[3]:ホームページに載せるこ [げ] 10/20 13:34
 │││└1529-7: Re[4]:ホームページに [なにここ] 10/20 13:38
 ││└1529-17: Re:Re[2]:ホームペー [ひぃ〜] 10/23 00:34 新着
 │└1529-4: Re[2]:ホームページに [意地悪そうな] 10/20 11:29
 └1529-8: Re:ホームページに載 [なんだろう?] 10/20 15:40
  └1529-9: Re[2]:ホームページに載せるこどもの [主です] 10/20 15:56
   ├1529-10: Re:Re[2]:ホームページに載せ [〆後にごめん] 10/20 22:04
   │└1529-13: Re[2]:Re[2]:ホームペ [主です] 10/21 07:38
   │ └1529-14: Re[3]:Re[ [あらら] 10/21 11:02
   │  └1529-15: Re[4]:R [どちもどち] 10/21 11:43
   └1529-11: Re:Re[2 [聞いても] 10/20 23:26
    └1529-12: Re[2]:Re[2]:ホームペ [主です] 10/21 07:30
     └1529-16: Re:Re[2]: [気にしない] 10/22 16:38

*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
  返信フォーム [引用]
名 前
ハンドル#任意文字でなりすましを防げます。
題 名
メール
省略可
発 言
*フォーム内で改行(Enter)をすると伝えやすくなります。
*荒らしには応戦薬ではなく放置薬が最も効果的です。

発言種類
書き込む
◇悪戯や誹謗中傷の投稿はお断りいたします。
◇荒らしに対して正論で反論することは荒らしであり敗北の証。
◇荒らしの書込みを発見したら反論ではなくクールにスルーし管理人まで連絡。
◇投稿文を見やすくするために必ず30文字以内に改行してください。
◇サーバー負担軽減のため続けて投稿する場合は数秒お待ち下さい。
◇投稿される前に必ずご利用規約をお読み下さい。
◇管理人の判断により相応しくない投稿は連絡無く削除します。
◇度重なる不当な投稿があった場合には規約どおりに処理いたします。
◇投稿した内容は投稿者が責任を持って対処するものとします。
◇商用・宣伝などの投稿はURL書込みも含み禁止です。