育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼

中学・高校生の子育て相談・共有板

新規発言一覧 HOME
アンケート
No.1532-13  Re:Re:特進コースからの専門学校
発言者:
発言日: 2016 11/29 19:20
 
>特進だけまあまあ(でも58)だけど、あとはいまいちみたいな。
>44だとその高校自体はあまりは賢くないイメージで専門学校もありだか
ら、特進から下に落ちればよい話だと思うけどなー。



私もそう思う。

変に頑張って上の大学に行くのも嫌って言うことなので、学力を上げる必要
は全くない。専門学校には下のクラスからでも行けて、その専門学校の資格取
得率もとても良い。下のクラスの子とも仲良くできる子で、先生も下のクラス
にいってほしいと言う。

となると特進クラスに残らなきゃいけない理由って何もないのよねー。

一体何がしたいんだろ? 子どもに嘘吐かせてさ。

▼関連発言

1532-1: 特進コースからの専門学校 [悩み] 11/15 12:37
 ├1532-2: Re:特進コースからの専門学校 [国立大は?] 11/15 14:52
 │├1532-3: Re:Re:特進コースからの専門学校 [主] 11/15 17:36
 │└1532-4: Re:Re:特進コースからの専門学校 [うん] 11/16 12:18
 │ └1532-5: Re:Re:Re:特進コースからの専 [主] 11/16 13:00
 │  └1532-10: Re:Re:Re:Re:特進コー [ななみ] 11/17 18:31
 ├1532-6: Re:特進コースからの [簡単よ] 11/16 20:51
 │└1532-7: Re[2]:特進コースからの専門学校 [主] 11/17 06:40
 │ └1532-9: Re:Re[2]:特進コースからの専 [下のクラス] 11/17 16:40
 ├1532-8: Re:特進コースからの専門学校 [転校] 11/17 12:52
 ├1532-11: Re:特進コースからの専門学校 [主] 11/17 21:58
 ├1532-12: Re:特進コースからの専門学校 [特進から下のコースへ] 11/26 06:19
 │└1532-13: Re:Re:特進コースからの専門学校 [嘘] 11/29 19:20
 └1532-14: Re:特進コースからの専門学校 [国家試験合格率のウソ] 11/29 21:11
  └1532-15: Re[2]:特進コースからの専門学校 [ななみ] 11/30 14:54
   └1532-16: Re:Re[2]:特進コースからの専 [ないな] 12/11 15:37 新着

*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
  返信フォーム [引用]
名 前
ハンドル#任意文字でなりすましを防げます。
題 名
メール
省略可
発 言
*フォーム内で改行(Enter)をすると伝えやすくなります。
*荒らしには応戦薬ではなく放置薬が最も効果的です。

発言種類
書き込む
◇悪戯や誹謗中傷の投稿はお断りいたします。
◇荒らしに対して正論で反論することは荒らしであり敗北の証。
◇荒らしの書込みを発見したら反論ではなくクールにスルーし管理人まで連絡。
◇投稿文を見やすくするために必ず30文字以内に改行してください。
◇サーバー負担軽減のため続けて投稿する場合は数秒お待ち下さい。
◇投稿される前に必ずご利用規約をお読み下さい。
◇管理人の判断により相応しくない投稿は連絡無く削除します。
◇度重なる不当な投稿があった場合には規約どおりに処理いたします。
◇投稿した内容は投稿者が責任を持って対処するものとします。
◇商用・宣伝などの投稿はURL書込みも含み禁止です。