育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼

性の悩み相談・共有板

新規発言一覧 HOME
アンケート
No.337-1  これは浮気なんかじゃありません
発言者: 赤子
発言日: 2015 06/08 19:22
 
会社の送別会の時、合計で100名(20代〜60代)くらいの会だったので
すが二次会では気の合う人だけで女性10名くらい男性20名くらいで飲みま
した。
で、その後には最終的に一番なかのいい仲間男女7名で独身男性(29歳)
宅で飲むことになりました。

もう皆、朝まで飲むよ〜って状態だったので私たち女性はA子の家で飲むよ
と主人にA子からかけてもらいました。
他にもB男やC美も横になっていたし、私も日頃の疲れからか携帯ゲームし
ながらいつの間にか寝てしまいました。

数時間たって皆も雑魚寝かな〜ってトイレ行きたくなり目が覚めました。
でも、皆いませんでした。
そこの住人である彼に聞いたらやっぱり帰ると言って皆帰りましたと言いま
した。

その直後に彼、抱き着いてきたので、いやいやいやいやもうちょっと飲む?
って引き離したのですがずっと憧れてたし近寄りがたくてあまり話せなかった
けど凄く好きって言ってくれた。正直嬉しいけど小学生の子や旦那もいるしこ
れからも今まで通り仲良くしていこって流れを作ったのですが絶対に見ないし
絶対にしないから一緒に寝てというので泊まっていくつもりでもいたししない
ならいいかなと思って布団に入りました。
彼は背後にぴたっとくっついて絶対に見ないから触らせてと言うので触るく
らいいいかなと思って許したのですが、1時間くらいして納得できたのか本当
に背後からだけで守ってくれました。
自分の汚いものを入れたり口にさせるなんて考えられないけど自分で処理を
したい・・・見られるのが恥ずかしいのでシャワーを浴びてきてくれませんか
?というのでその場を離れてシャワー浴びました。

その後は何というか目を見られないような初々しい恋人同士みたいでちょっ
と照れくさかったけど最後まで行ってないし何より疚しいことはありませんよ
ね?

その後もおいしい店連れてってくれたりゲーセンに誘ってくれたので行った
りした後、同じ状況になったけど絶対に嫌なことはしないって約束してくれて
るので安心。

これ言ったら妬まれそうだけど、三浦春馬似の彼なんです。

一緒にいるくらいは浮気ではないですよね。

▼関連発言

337-1: これは浮気なんかじゃありません [赤子] 06/08 19:22
 ├337-2: Re:これは浮気なんかじゃありません [残念] 07/16 23:03
 └337-3: Re:これは浮気なんかじゃありません [浮気じゃないです] 12/13 09:49 新着

*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
  返信フォーム [引用]
名 前
ハンドル#任意文字でなりすましを防げます。
題 名
メール
省略可
発 言
*フォーム内で改行(Enter)をすると伝えやすくなります。
*荒らしには応戦薬ではなく放置薬が最も効果的です。

発言種類
書き込む
◇悪戯や誹謗中傷の投稿はお断りいたします。
◇荒らしに対して正論で反論することは荒らしであり敗北の証。
◇荒らしの書込みを発見したら反論ではなくクールにスルーし管理人まで連絡。
◇投稿文を見やすくするために必ず30文字以内に改行してください。
◇サーバー負担軽減のため続けて投稿する場合は数秒お待ち下さい。
◇投稿される前に必ずご利用規約をお読み下さい。
◇管理人の判断により相応しくない投稿は連絡無く削除します。
◇度重なる不当な投稿があった場合には規約どおりに処理いたします。
◇投稿した内容は投稿者が責任を持って対処するものとします。
◇商用・宣伝などの投稿はURL書込みも含み禁止です。