育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼

性の悩み相談・共有板

新規発言一覧 HOME
アンケート
No.343-2  Re:10年越しの問題です
発言者: う〜ん…
発言日: 2016 07/07 19:32
 
>私はレス希望、旦那は逆です。
>この10年あまり、
>旦那が爆発しては話し合い、私も我慢して受け入れたり、できなかったり
・・

>を何度も繰り返してきました。
>
>
>先日、また同じような話し合いがあって
>数日後に断り切れずに応じたところ、痛くてできなかったんです。
>久しぶりすぎるせいか、年のせいか、
>私の方にまったく柔軟性がなく、物理的に入らない。
>普段から、痛いのを我慢して結局切れて出血、というのが普通でしたが
>あの時ばかりは我慢できる痛さではなく、
>さすがに旦那も気付いて途中でやめてくれました。
>
>今朝またこのテの話になり、
>「わかったよ!もうできないってことなんでしょ!?
>もうその場しのぎのごまかしはやめて、できないならできないってことに
しようぜ!

>こっちだって、嫌だけど(自分の性欲を)そういう場所で処理することだ
って考えなきゃいけないから!!」

>。。といわれました。
>「どうすればいいの?」と言うと
>「わかんないよ」と。
>「じゃあ、やってみる?」と言うと「いい!」。
>
>最近特に体が疲れやすくなってきて、
>百歩譲ってあなたの誘いに応じるとしても、体がきつい。
>おまけに先日のように、我慢できないほど痛くなってしまっては、あなた
の希望通りには応えてあげられない、と言ったら上のようなやり取りになって
しまいました。

>私が手や口で・・・というのは断られました。
>
>私に、これ以上、何ができるでしょうか。

我慢できないほどの痛みがあるのに、私は何ができますか?
なんて、思いやりがあって本当にご主人のこと愛していらっしるんですね。
ご主人、手や口ではなぜ駄目なのかしら?
口でして欲しい男性ってわりといますよね?

ちなみに、ご主人は口ではしてくださらないですか?
恥ずかしいけど、お互いに口でしあってみるのはないかな?

一方的に口でするのは抵抗あるけど、お互いにすると興奮して、濡れたりし
ませんか?
濡れたら痛みもなくスムーズに挿入できませんかね?

▼関連発言

343-1: 10年越しの問題です [夫婦50歳] 07/06 15:49
 ├343-2: Re:10年越しの問題です [う〜ん…] 07/07 19:32
 └343-3: Re:10年越しの問題です [遥か昔] 07/07 20:21
  └343-4: Re[2]:10年越しの問題です [主です] 07/11 12:02 新着

*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
  返信フォーム [引用]
名 前
ハンドル#任意文字でなりすましを防げます。
題 名
メール
省略可
発 言
*フォーム内で改行(Enter)をすると伝えやすくなります。
*荒らしには応戦薬ではなく放置薬が最も効果的です。

発言種類
書き込む
◇悪戯や誹謗中傷の投稿はお断りいたします。
◇荒らしに対して正論で反論することは荒らしであり敗北の証。
◇荒らしの書込みを発見したら反論ではなくクールにスルーし管理人まで連絡。
◇投稿文を見やすくするために必ず30文字以内に改行してください。
◇サーバー負担軽減のため続けて投稿する場合は数秒お待ち下さい。
◇投稿される前に必ずご利用規約をお読み下さい。
◇管理人の判断により相応しくない投稿は連絡無く削除します。
◇度重なる不当な投稿があった場合には規約どおりに処理いたします。
◇投稿した内容は投稿者が責任を持って対処するものとします。
◇商用・宣伝などの投稿はURL書込みも含み禁止です。