育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼

性の悩み相談・共有板

新規発言一覧 HOME
アンケート
No.346-2  Re:皆いいね
発言者: いやいや
発言日: 2017 09/03 20:48
 
今からでも遅くない
女を磨いて浮気しなさい
じゃないと辛すぎる
まだ大丈夫
がんばれ


>ここの板に来るの何年ぶりだろう。
>さっと色々なスレに目を通してみたけど、ほとんどもうしたくない女側の
悩みなんだね。

>
>私も女として生まれたからには一度でいいから「迫られて苦痛」と言って
みたかったな。

>
>旦那がいつまでも求めて来る事への苦痛は想像上だけど分かる気はする。

>こっちはやりたくないのに嫌だろうね。
>
>だけど、それって40歳になっても50歳になっても60歳になっても、
少なくとも旦那は奥さんの事を「女」としてみてくれてると言う事ですよね?

>一応はセックス相手として見てくれてる。
>
>私なんて、結婚前から怪しかったんだけど、新婚早々レス気味で、計画妊
娠2回以外の夫婦の営みがほとんど無いんだよ。

>
>ずーーっと、「誘われないかなぁ」と指咥えてたの。20代の頃から。
>
>たまにこちらから誘ってはみるんだけど、優しい旦那だから受け入れてく
れる。

>だけど、それって旦那から「やりたいな」と思ってはくれて無かったと言
う事なんだよね。

>私は一緒に住んでても、「あー、やりたい」とは思ってもらえた事が無い
の。

>私から誘ってばかりだと余計に旦那の性欲が衰えるんだと怖かったから遠
慮しちゃうし。

>
>そのまま完全レスになって15年が経過するんだけど、求められない苦し
さって相当なんだよ。

>
>私はさ、女だから性欲が抑えきれなくて爆発する事は無いんだけど、15
年間、女として見られずに老いる恐怖との戦いだった。

>
>30代に突入する頃は、こんな事言ったら申し訳ないけど、すごく太った
オシャレもしていないよその奥さんがお腹大きくなってるのを見て、「あそこ
の旦那さんはあの奥さんに欲情するのか・・・」と失礼な事考えたりしてた。

>
>「予定してないのに子供が出来ちゃった」と聞いたら、「予定もしてない
のに子供が出来る行為をするのか・・・」と当たり前の事を考えたり。

>
>旦那以外の男性は私に色目使ったりして来たりもしてたんだよね。
>他の男からしたら、私もまだまだ女だったみたいなんだけど、自分が悪い
んだけどなぜか旦那一筋でしか考えられなかった。

>
>だから辛かったな・・・
>
>もう45歳になったからこんな事考えるのはオシマイ・・・と自分の中で
区切りをつけた。

>
>そしたら、なんだか今まで封印していた負の感情がワーーー!!!っと沸
いて来て、旦那が許せなくなったの。

>
>今まで、セックスレスの事以外は別に問題ない夫婦だからと堪えて、自分
に言い聞かせて、我慢して来たのに、よく考えたら「夫婦として一番大切な部
分」が欠けていたんじゃないか?と考える様になって、旦那が許せなくなった

>
>だからって、どうしようも無いんだけどね。
>
>ただ、あの苦しかった頃、誰に相談しても「不倫はダメ」と言われたし、
「セックスレスが嫌なら離婚しろ」と言われたけど、自分の人生なんだから自
分で責任持って、少々の浮気くらいしといたらよかった。

>
>私の事だからたった一度したらそれで主人に対しての罪悪感が芽生えて、
今みたいに憎くはなって無かったと思う。

>
>この先、私と旦那は一緒に老いて行くんだよ。
>数える程度しかセックスしてない夫婦なのに、どちらかの介護をする事に
もなる。

>
>セックスレス以外に問題なかった夫婦って、セックスレスがあったらもう
ダメなんじゃないのかな?

>
>これだけ逆の立場のスレが立ってる中、言いにくいんだけど、女性ってそ
う言う事においては控えめでなければならないと言う偏見があるよね。

>
>女は嫌がり、男は迫る。この図は当たり前。
>
>だけど、男に迫られない女の図ってもっと悲惨だとは思わないですか?
>
>もっとやってみたかったな。本当に悔しい。

▼関連発言

346-1: 皆いいね [逆の立場語り] 08/31 11:37
 ├346-2: Re:皆いいね [いやいや] 09/03 20:48
 ├346-3: Re:皆いいね [43歳] 09/18 10:11
 ├346-4: Re:皆いいね [うんうん] 10/06 19:21
 ├346-5: Re:皆いいね [意識の違い] 10/15 12:57
 └346-6: Re:皆いいね [同じだ〜!] 11/09 09:54 新着

*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
  返信フォーム [引用]
名 前
ハンドル#任意文字でなりすましを防げます。
題 名
メール
省略可
発 言
*フォーム内で改行(Enter)をすると伝えやすくなります。
*荒らしには応戦薬ではなく放置薬が最も効果的です。

発言種類
書き込む
◇悪戯や誹謗中傷の投稿はお断りいたします。
◇荒らしに対して正論で反論することは荒らしであり敗北の証。
◇荒らしの書込みを発見したら反論ではなくクールにスルーし管理人まで連絡。
◇投稿文を見やすくするために必ず30文字以内に改行してください。
◇サーバー負担軽減のため続けて投稿する場合は数秒お待ち下さい。
◇投稿される前に必ずご利用規約をお読み下さい。
◇管理人の判断により相応しくない投稿は連絡無く削除します。
◇度重なる不当な投稿があった場合には規約どおりに処理いたします。
◇投稿した内容は投稿者が責任を持って対処するものとします。
◇商用・宣伝などの投稿はURL書込みも含み禁止です。