育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


これからママさんが今ママさんに出産・育児相談


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆106-2:Re:38歳母になれますか? [案ずるより] 07/22 19:36

[返信]
発言者: 案ずるより
発言日: 2013 07/22 19:36

産むが安し

私も初産が38歳でしたよ。色々やっぱり考えたりしました。こんな高齢で
育てられるか。何しろ寝不足は堪えますからね。
でも出来てしまえば赤ちゃんに会える楽しみしかなかった。
こんな私の所に来てくれてありがとうと感謝しかなかったよ。

そして産まれたのが息子だったので、一人より遊び相手が欲しいよなぁって
思い41歳で2人目産みました。かなり冒険したなと思います。

でもそんなこんなで今は上が9歳下が6歳になり2人仲良く遊んでくれるの
で、だいぶ楽ちんになりましたよ。

考える時間が勿体ないですよ〜。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル