育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


これからママさんが今ママさんに出産・育児相談


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆114-2:Re:産後の手伝い [4人ママ] 12/18 13:40
 └◆114-3:Re:Re:産後の手伝い [かかし] 12/19 01:04

[返信]
発言者: 4人ママ
発言日: 2013 12/18 13:40

3人目妊娠中、つわりの時期に旦那の母親がやってきました。旦那の希望で。
これをきっかけに仲良くしてということだったようです。1ヵ月うちにいまし
た。幼稚園の送迎のみなんだけどね。家事ダメだから。結果としては、修復不
可能になりました。
自分のスタイルを貫くんですよ。遊ぶことばっかり。夏休みが近かったこと
もあり、私の入院中、勝手に子供達を東京に連れ帰ってたけど、子供たちはチ
ックになって帰ってきた。それも、旦那父が勝手にフィーバーして、1年間引
き取りたいとか言い出して、こちらの行政(関西圏)が入ることになって、やっ
と戻ってきたのよ。3ヵ月もかかってね。

まあ、こんなのは稀だろうけどね。
産後は自分の親に2日だけ、預かってもらったよ。
余計なストレスはない方がいいと思うわ。

 

[返信]
発言者: かかし
発言日: 2013 12/19 01:04

うちの義両親も自分スタイルを崩さない人たちで、大変な思いをしました。

手伝いで私のストレスは増加するのは、わかってるんですが娘の事を考える
と…

とにかくトラブルが起きたとき旦那は当てにならないので今から憂鬱です。

回答ありがとうございました!

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル