育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


これからママさんが今ママさんに出産・育児相談


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆121-1:シングルマザーになります [なつき] 04/04 16:29 新着

[返信]
発言者: なつき
発言日: 2016 04/04 16:29

先週、DV夫から逃げ、実家に帰りました。
私には今月で1歳になる子どもがします。ただ生まれてすぐに児童相談所に保
護され、一度も会っていません。
児童相談所にはDVを受けていたことを話しました。まだどうなるかはわかり
ませんが、引き取りたいと思っています。
両親も子育ては手伝ってくれると言っているので安心はしています。
ただ、現在第2子を妊娠中です。
両親はシングルで二人もそだてるのは大変だよと言っています。
おろすことも考えてなさいと言われました。
私は確かに子育てをしたことがありませんが、お腹の子も産みたい。そう思
っています。
シングルマザーの場合、出来るお仕事とか使える制度とかがあれば、アドバ
イス頂きたく思います。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル