育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


これからママさんが今ママさんに出産・育児相談


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆123-1:房室中核欠損の子供 [まーな] 07/27 10:06 新着

[返信]
発言者: まーな
発言日: 2016 07/27 10:06

私の子供は生まれつき心臓が悪いです本当はお腹に居てる時に分かるはずの病
気なんですが
なにも言われるもなく
子供が産まれて
肺を強くする為といい
1時間泣かせ続け
私が助けて!って聞こえますって
言うとみんな一緒!っと流され
一ヶ月検診の時もなにも以上無いねと言われ
義理の妹がチアノーゼ出てますね!
と言われて
2ヶ月検診の時に
チアノーゼが出てるんですと
伝えたらここでは扱われヘンからと違う病院に紹介状を書いてもらい
病院に行くとなんで2ヶ月も掘っておいたの?
って言われまたここでも扱われへんからと
また違う所に紹介状を書いてもらい
病院にいくと2週間もしない間に
手術になり
結果肺高血圧症
房室中核欠損
低血圧症があると言われ
あの時看護婦を跳ね除けてでも
抱っこしてたらもっとましになってたんかな?
と今でも心残りがあります

この病院に対して慰謝料の請求はできるのですか?

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル