育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


これからママさんが今ママさんに出産・育児相談


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆125-1:義姉について!! [美来#love] 11/08 18:18 新着

[返信]
発言者: 美来#love
発言日: 2016 11/08 18:18

義姉について相談させて頂きます、義姉には生後2ヵ月になる息子が居ます。
義姉はうつ病で出産する前から実家に帰ってます。産後1ヵ月は実家に居ると
聞いてたんですけど兄から寒くなってうつ状態が辛いと言って1月までは帰れ
ないと言ったみたいです??

父と母は孫に会えると楽しみにしてたので帰って来ないと聞いて落ち込んで
ます??
私も甥っ子に会えると楽しみにしてたので残念です??
義姉が息子を出産した次の日息子が泣いてる時義姉はあんたの誕生を心待ち
にしてなかったと言いました??
私は甥っ子に聞こえてるんじゃないかと心配になりました。
私達家族は義姉に今後どう接していいのか思い悩んでます。
義姉は母に親子の縁を切れと言いました??

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル