育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


0〜5歳児の育児の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆1304-4:Re:子供がかわいくない [お疲れ様] 05/22 14:16
 └◆1304-5:Re:Re:子供がかわいくない [ルナ] 05/23 17:14
  └◆1304-6:Re:Re:Re:子供がかわいくない [お疲れ様] 05/25 16:30

[返信]
発言者: お疲れ様
発言日: 2015 05/22 14:16

赤ちゃんが可愛いと思ったこと・・・、私、上の子の時はなかったかも? だ
って可愛くないじゃん。顔も、態度も、表情も。あ、下の子は1瞬くらいはあ
った。

私も赤ちゃんのことは厄介なお荷物くらいにしか思ってなかった。でもいつ
か人間になるから大丈夫だよ。それまではしなないように、それだけ気をつけ
たらいいよ。

抱かなきゃいけないけど、愛情は適当で大丈夫。愛せなきゃ母親失格とか、
そんなことはないから。

 

[返信]
発言者: ルナ
発言日: 2015 05/23 17:14

同じような気持ちの方がいて嬉しいです。
少し気が楽になりました。
適当にします。
早くかわいいと思えるようになりたいです。

 

[返信]
発言者: お疲れ様
発言日: 2015 05/25 16:30

>同じような気持ちの方がいて嬉しいです。
>少し気が楽になりました。
>適当にします。
>早くかわいいと思えるようになりたいです。


私が可愛いと思ったのは2歳かな。その後も可愛かったり可愛くなかったり、
いろいろ。二人いるから、たいていどっちかが可愛くて、どっちかが可愛くな
い。

でもなんとか生きてる。それでOK!

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル