育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


0〜5歳児の育児の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆1359-3:Re:ひたすら泣き続ける息子 [ぽにたん] 09/14 11:57

[返信]
発言者: ぽにたん
発言日: 2016 09/14 11:57

>1歳4ヶ月の息子がいます。
>
>生後5ヶ月あたりからずっとグズっている感じで、食べている時や散歩、お
風呂の時のみ大人しく、それ以外はご機嫌な時がないぐらいずっと泣いていま
す。

>最近では叫んで泣くことが多く、虐待しているんじゃないかと思われるぐ
らい大きい声で泣きます。

>おもちゃで機嫌よく遊んでいるなと思ったら突然泣き出して、もう大変で
す。

>泣き声しかないです。
>お風呂に入っていてもごはんを食べていても泣くようになりました。
>保健婦さんや病院でも相談してみましたが、もっと構ってあげてと言われ
ました。

>私は構ってるつもりなのですが構ったら逆にもっと泣いてどうすればいい
のかわかりません。

>やりにくくてしょーがないです。
>泣き声を聞くたびストレスが溜まります。
>息子は可愛いですがこのままでは手をあげてしまいそうです。
>私はどうすればいいんでしょうか?

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル