育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


0〜5歳児の育児の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆1371-8:返事をくれた皆様へ [おやの資格なし] 12/11 22:47
 └◆1371-9:Re:返事をくれた皆様へ [〆後だけど] 12/12 10:16

[返信]
発言者: おやの資格なし
発言日: 2016 12/11 22:47

返事が遅くなり、本当にすみません。
皆さんの返答みて、涙でました。
手抜きポイントや、一息つくポイント、読んでてなるほどな!と思ってしま
いました。
旦那はいるのですが、母親なんだから、それくらい普通でしょ?仕事してる
親は、みんなそんな感じなんだ!と言われ、なんだか自分だけいっぱいいっぱ
いなんだと思ったら、親としての自信もなくなり、こんな事、周りに言えない
と自ら壁を作って、知らず知らずコップの水がいっぱいになっていた状態でし
た。

皆さんの書き込みを見て、自分だけじゃなかったと安堵し、色々なやり方が
あるんだと勉強になり、明日から実践してみようと思うことができました。

なんだか、凄く気がラクになりました。

本当にありがとうございます。

 

[返信]
発言者: 〆後だけど
発言日: 2016 12/12 10:16

夜、なかなか寝ないのは、たぶん保育園でかなりお昼寝をしているからだと思
う。
それは仕方ないので、就寝時間と起床時間をを少し遅くする方が、親子とも
生活しやすくなるかもしれないです。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル