育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


保育園での出来事の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆150-1:2歳9ヵ月、興奮して噛む。 [ささら◆aNcczJY1pQ] 11/09 16:49 新着

[返信]
発言者: ささら◆aNcczJY1pQ
発言日: 2014 11/09 16:49

2歳9ヵ月の息子の事で悩んでおります。
保育園のお友達を、よく噛んでしまうようなのです。怒って噛むのではなく
、興奮して気持ちが昂り、つい噛んでしまうのです。しかも、特定の女の子に
だけ。
春頃に、保育士さんに何度か教えてもらっていたのですが、その後は特に何
もなかったので、もう噛んでいないのだと思っていました。
ところがこの間、そのお母さんがうちの子に対して、「もう噛まないでね。
毎日、傷だらけなんよ」と話始め、ショックを受けました。
うちの子、治ってなかったんだと…。
そのお母さんとは、とても仲良くしていたのですが、お互い気まずくなって
しまっています。
いつも平謝りで、正直疲れてしまいました。一生懸命してくださる保育士さ
んにも、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
どうしたら、噛みグセは治るのでしょうか。宜しくお願い致します。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル