育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


保育園での出来事の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆152-1:ぐずり [ゆいママ] 03/17 10:08
 └◆152-2:Re:ぐずり [うちは] 05/02 17:26 新着

[返信]
発言者: ゆいママ
発言日: 2015 03/17 10:08

現在7カ月の男の子なんですが、
6カ月頃から寝返りを
し始めました。
それからかよくぐずるようになりました。
元々あまりぐずらない子で
手がかからない子です。
だけど、最近は
寝返りしてはぐずったり
大好きなチャイルドシートでも
よく泣くようになりました。
これは時期的なものでしょうか?
思うように動けなくて
泣いているんでしょうか?
みなさんのお子さんは
どうでしたか?
よかったらご意見下さい!

 

[返信]
発言者: うちは
発言日: 2015 05/02 17:26

時期もあるだろうし、性格もあるので、なんとも言えないですね。

うちの場合、上の子は、最初の子だからかもしれないけど、育てにくいよう
に感じていましたが、だんだんと楽になってきました。逆に下の子は、最初の
一年間、こんなに手がかかる子がいないぐらい楽でしたが、1歳過ぎてから、
地獄が始まったように、いま6歳ですが、毎日二人目を生んだことを後悔して
います。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル