育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


幼稚園での出来事の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆395-1:フェードアウト [モンペ] 11/09 07:13
 ├◆395-2:Re:フェードアウト [のんのん] 09/14 10:18
 └◆395-3:Re:フェードアウト [爆少] 09/28 14:58 新着

[返信]
発言者: モンペ
発言日: 2014 11/09 07:13

モンペ系ママとのフェードアウトに失敗したかもしれません。

その人が来ると、しばらく会話して何気なく別の所にいくということをして
いました。

バレたのかお店で会ったときムスッとした表情で無視されました。

うまくフェードアウトする方法ありませんか?

もし、彼女を傷つけてしまったなら申し訳ないです。
そして、彼女はモンペの恐れがあるので、何かされないか怖いです。

アドバイスください。

 

[返信]
発言者: のんのん
発言日: 2015 09/14 10:18

>モンペ系ママとのフェードアウトに失敗したかもしれません。
>
>その人が来ると、しばらく会話して何気なく別の所にいくということをし
ていました。

>
>バレたのかお店で会ったときムスッとした表情で無視されました。
>
>うまくフェードアウトする方法ありませんか?
>
>もし、彼女を傷つけてしまったなら申し訳ないです。
>そして、彼女はモンペの恐れがあるので、何かされないか怖いです。
>
>アドバイスください。

え?
フェードアウトしたいんでしょ?
向こうからフェードアウトしてくれたんじゃん。
成功じゃない?

 

[返信]
発言者: 爆少
発言日: 2015 09/28 14:58

ごめん、モンペはいてるママさんがどんどん小さくなって遠ざかっていく映像
が浮かんで、一人で受けちゃった。
なぜか、防空頭巾までかぶせちゃった。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル