育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


幼稚園での出来事の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆396-1:おねしょ [ももた] 11/16 20:35 新着

[返信]
発言者: ももた
発言日: 2014 11/16 20:35

4歳の娘が急におねしょをするようになりました。
赤ちゃんが産まれたせいか、引っ越しで園が変わったせいか…
もじもじしているときにトイレに誘っても頑なに拒否します。
案の定漏らします。
おねしょが始まって2ヶ月位たちますが、
一番のイライラはお漏らししていても気にせず遊んでいることです。
臭くて臭いも落ちないしつい、怒鳴ってしまいます。
子どもの顔をみると涙が出てきます。ダメな親すぎて、どうしていいかわか
らない。
いつか、暴力を振るってしまいそうで怖いです。
子どもは可愛くて、娘も頑張って、いろんな事を我慢しているのはわかって
いるつもりです。
私が辛いこと、いっぱいいっぱいな事、旦那に理解してもらえません。

私は一人ですごく孤独です。
今日、旦那がこども達を連れて遊びに行きました。
私はいらないみたいです。
とにかく、私を無視します。
旦那なりの気遣いだと思います。
会話がしたい。ねぎらって欲しい。伝えましたが、意見が合わない。
旦那がどういう家庭を築きたいのか解らない。毎日、我慢で辛いです。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル