育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


幼稚園での出来事の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆398-5:Re:ちょっとした事でも先生や親に報告する [いたいた] 05/13 11:27

[返信]
発言者: いたいた
発言日: 2015 05/13 11:27

近所の子がそう。

うちの子と幼稚園に行ってたんだけど、うちの子の幼稚園の様子を何でも母
親に喋ってる。

しかも、その母親がその話を私に話してくる。

面倒な親子だと思った。

その母親も子供の言ってることを全部信じ切って話してくるから本当に困っ
た。

幼稚園の子の言うことなんて、自分目線でしか言えてないし。


主さんも、話半分でそうなの〜〜とゆるく聞いていればいいと思う。

その子はね、人にすごく興味があるのよ。悪い言い方すると人のことが気に
なる。

その子の母親も、そういう人だったけどね。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル