育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


幼稚園での出来事の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆408-6:Re:Re[2]:悪いことばかり、、、 [何言ってんだか] 06/10 16:56 新着

[返信]
発言者: 何言ってんだか
発言日: 2016 06/10 16:56

>これだから保育園児はいけないってことかな?
>うちの子は保育園で育ったけど、小学校ではほぼみんなと仲良くしてるよ

>
>
>問題の子はいない方がって、そういうのっていじめにつながらないのかな

>それとも問題のある子はいじめられて当然?ってことなのかな?
>合わない子はやめてもらって結構っていうけど、合わない子同士でも折り
合いを付けていくことで社会性が身に付いて行くのでは?

>それを手助けして行くのが先生や親の仕事と思うけど、どうかな?
>もちろん合わない子の方も変わって行く事が必要と思うけど、本当に一方
的に合わない子が悪いのかな?

>
>
>気の合う子だけでかたまって仲良くしましょう、合わない子は変わっても
らいましょうって・・・、なんか幼稚園コワイ。



子供同士で合わない子!
じゃなくて、その幼稚園の方針やら雰囲気やらに合わない子!だよ。
幼稚園は来てもらわなくて結構な所だから。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル