育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


小学生の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3575-24:Re:Re:希望がもてない [市民] 05/25 12:50

[返信]
発言者: 市民
発言日: 2015 05/25 12:50

やはり小学生にもなり、お漏らし平気なのは変ですね
主さんは嘆いているだけなのかな❔
そんな主なら主さんこそ治療を考えた方がいいと思う。
このままでは変な男子が増えるだけで迷惑なので早くお母さんの方から何ら
かの医療機関に行き相談され、その流れで息子さんに専念してください。

>主です。
>毎日トイレに行かずおもらしを繰り返す子供にもう気持ちが限界。学校や
学童でも毎日おもらし。

>昨日は学校で参観だった。他のお母さんたちも沢山きていたのに、参観中
にもおもらし。クラスの子供たちは、「またおもらし」と騒ぎだし、他のお母
さんたちからは、冷たい視線。参観後、クラスの子供とお母さんが「あの子、
毎日おもらししてるよ」「迷惑ね」と話しているのを聞いてしまい、情けない
気持ちになってしまった。

>参観後には、担任から「おもらしが多すぎる」「トイレに行くように声を
かけても、いかない」「おもらしの度に授業が中断する」と言われ、「おむつ
をしてきた方がよい」と言われ、さらに情けなくなった。

>家に帰ってから子供に、学校にもおむつをするように言われた事を伝える
と、「おむつしていく」と喜んでいる子供に情けない。もう小学生なのに、何
故おむつが恥ずかしくないの?何でトイレに行ってくれないの?

>今日も家で朝からおむつにうんちをしたまま過ごしていた。「おむつを替
えよう」と声をかけたのに、「うんちしてない」「おむつ換えない。お尻拭く
の嫌」と泣いて嫌がる。

>もう気持ちが切れてしまった。もうおむつを替えない。朝からずっとおむ
つを換えていない。うんちとおしっこまみれで、漏れてきているのに、子供は
気にせず遊んだりテレビをみたりしている。もうダメ。どうなってもよい。


 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル