育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


小学生の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3628-10:Re:Re:躾が出来ない [ペンペン] 08/28 08:01

[返信]
発言者: ペンペン
発言日: 2015 08/28 08:01

ペンギンさんだっけ?
確かにそれを思わせる内容ですよね。
ペンギンさん同様に幾つもスレ立ててるし、これも第四弾くらいだっけ?

本気で相談してるようには思えないよね。
本気ならここじゃなくてしかるべき機関に相談し、指導を受けるよね。

そういえば、この人のお子さんは幼稚園には通わず、でも、最後の数ヶ月で
保育園に入ったんだっけ?
母子家庭設定で、保育園、幼稚園に通わせず、母親が仕事の時は子供どうし
てたのかね?
この時点で児童相談所に通報レベルじゃないの?
トイレもまとめにいけない子を家に放置で仕事ってありえないでしょう。



>前に中学校で、修学旅行で、おねしょで、というのを読みました。
>
>ちょっと設定変えてみました、ということ??

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル