育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


小学生の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3628-36:Re[2]:躾が出来ない [当たり前〜] 12/13 23:54

[返信]
発言者: 当たり前〜
発言日: 2015 12/13 23:54

> トイレにも入ってくれないので、外出先では、仕方なく赤ちゃんルームで
おむつ交換をしている。周りは赤ちゃんしかいないので、恥ずかしい思いを我
慢してまで、息子に怒らず「たくさん出たね」「新しいおむつ気持ちいいね」
と優しくしていたのに、他のお母さんからは冷たい視線。息子の同級生にもそ
の姿を見られ、学校で他の子供たちにその事を言いふらされ、からかわれた。



→当たり前じゃん。そんな異様な光景。


> 他の保護者からは、「ウンチの匂いがする教室で授業を受けさせるのは子
供がかわいそう」「ちゃんとトイレにいけるように躾をしなさい」と嫌みを言
われる。


→いやに決まってる。



やっぱり赤ちゃんと変わらないですね」と嫌みをいわれ、このまま事後報告
すら出来ないなら、二年生から違うクラスで過ごす事も考えておいてください
と言われた。
> 何でみんな息子を排除しょうとするの。そんなのは絶対に嫌。


周りはもっと嫌。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル