育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


小学生の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3628-37:Re:躾が出来ない [答えてね] 12/18 21:05

[返信]
発言者: 答えてね
発言日: 2015 12/18 21:05

家ではパンツで過ごし小も大も垂れ流して息子さんに処理させたら?
パンツ洗う、床を拭くを一緒にやるか息子さんにやらせる。
パンツ洗う、床を拭くが嫌ならトイレでしようって気にさせる。
それかお母さんと一緒にトイレに行って行為を見せる。
もしかしてトイレでのやり方がわからないんじゃない?
母子家庭なら特に男の人がどうやってるかがわからないのかもね。

それと耳鼻科も行ってみれば?
息子さんの嗅覚に問題はないですか?
大したまんま平気って嗅覚にも問題があるんじゃない?

主さんさ働いてるんだよね?
何度も同じスレで内容も進歩なし。
よく働けてるなーって思います。
どんな仕事してるの?

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル