育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


小学生の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3660-3:Re[2]:PTA [同感] 09/20 18:48
 └◆3660-4:Re:Re[2]:PTA [それにしても] 09/20 19:16
  └◆3660-5:Re:Re:Re[2]:PTA [過疎化が目立つ] 09/23 14:25
   └◆3660-6:Re[2]:Re:Re[2]:PTA [私は] 09/24 08:34 新着

[返信]
発言者: 同感
発言日: 2016 09/20 18:48

六年間一回なら私も気持ちよく受けて、皆さんと楽しくやりたい気持ちでした
が、何年か前から、毎年、全員でくじ引きで決めるようになり、ばかばかしい
から、やる気はなくなりますね。

 

[返信]
発言者: それにしても
発言日: 2016 09/20 19:16

わざわざ古いスレあげてまでレスする必要性をかんじないけどね。


>六年間一回なら私も気持ちよく受けて、皆さんと楽しくやりたい気持ちで
したが、何年か前から、毎年、全員でくじ引きで決めるようになり、ばかばか
しいから、やる気はなくなりますね。


 

[返信]
発言者: 過疎化が目立つ
発言日: 2016 09/23 14:25

噂板一本でいいんじゃないかと思っちゃうな。

障害児板と姓の悩みは置いておくとして。

 

[返信]
発言者: 私は
発言日: 2016 09/24 08:34

年齢別板・障碍児板は残すとして
ほかはいらないと思う。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル