育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


小学生の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3665-12:Re:冷たい先生たち [転校] 05/05 17:56

[返信]
発言者: 転校
発言日: 2016 05/05 17:56

学校の先生の態度が主さんの言う通りなら、いっそ転校したらどうです。
確かご主人いなくて子供と二人暮らしだって言ってましたよね。
いっそ気分転換によその地域に引越すんです、いい先生がいる学校、家賃の
予算に見合った地域、保健福祉が行き届いた地域って必ずありますから。
せっかくインターネットが使えるんだから、子供の医療費、教育の充実、相
談業務とか、家賃の相場とかいろいろ調べてみたらどうですか。
うちの方の小学校では、すべての子供が普通学級で授業を受けています、支
援学級籍であっても普通学級で授業を受けるんです。
で、補助の先生が後ろやどこかにいて必要に応じて手を貸してくれる、支援
学級籍の子供でなくても手を貸してくれるのでみんな一緒ですよ。
医療費は、中3まで200円ですけど自治体によって違うでしょう、調べてみた
らいいんじゃないですか。
田舎ですから賃貸住宅も安いし、物価も安い、生活保護の人や心配のある家
には行政がいろいろ相談や支援をしてくれるのでいいですよ。
どことはいいたくないですが、ご自身でお調べください、ところ変われば子
供も心意気が変わるかもよ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル