育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


小学生の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3681-4:Re:わかってくれない夫 [駄目夫] 07/02 10:34

[返信]
発言者: 駄目夫
発言日: 2016 07/02 10:34

ごめん、正直に書くと、夫がアホ。家族を養う収入もないのに、なぜ再婚して
子を増やす?

しかも妻は今が一番働きづらく、今が一番お金がかからない時だよ。そんな
時期に妻が働かなくてはいけないなんて、どんだけ稼ぎが悪いんだろう。それ
でこの先やっていけるのかしら。

継子というのはとても気を使うものだと思う。そんな子のお守を押し付けと
いて、男は気楽でいいよね。

パートなんて辞めてしまいなよ。その家族構成でまともに働けるわけないじ
ゃん。下手に頑張りすぎて主さんが鬱でもなったらどうするの。余計に身動き
取れなくなっちゃうよ。

もしどうしても働くんだったら、子どもを学童や保育所に預けて昼間に働き
なよ。そして夜は休みなよ。子どもに寂しい思いをさせないなんて、旦那の稼
ぎが悪い時点で無理な話。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル