育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


小学生の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3692-8:Re:娘が心配 [父親は?] 11/26 20:30

[返信]
発言者: 父親は?
発言日: 2016 11/26 20:30

スレには出てきませんが、ご主人はいらっしゃらないのですか?

荒れる理由は何かあるのだと思いますが、理由がなんにせよ

>お前なんか母親違う。とか、こんな妹いらない、

…なんて口を聞くなら、ご主人の出番では、と思います。暴力じゃなくてガ
ツンと言ってくれる人が必要です。
「そんなに嫌ならお前が出ていけ」と言いたいところですが、本当に出てい
かれたら困りますしね…。

学校での様子は先生に聞いてみましたか?何か、凄く嫌なことをずっと我慢
しているのかも…。

私自身は、4つ上の姉に凄く虐められていました。暴力もあり、母に言うと
また後で倍返しされ…。

大嫌いでしたが、大人になってから理由を教えてくれました。「アンタがマ
マっ子で、片時も離れなかったせいで、運動会の親子種目に先生とやる羽目に
なった」と。その当時、私は3歳でした。たったそれだけのことで、10年以上
虐められてたんです。

妹さんには「勉強を頑張ればいつか必ず、立場が上になれるから。」と言っ
てあげて、お姉ちゃんの不満を聞いてあげてほしいな、と思います。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル