育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


小学生の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3696-43:Re:先生たちが冷たい [優しくない] 08/02 12:54

[返信]
発言者: 優しくない
発言日: 2017 08/02 12:54

「なんで母親が躾けないの」って言われるのが嫌なんだろうけど、だからって
「なんで先生が躾けてくれないの」って逆切れしても意味ないよ。どんな理屈
をこねようと、それは母親の仕事なんだよ。上手いことと言っても無理なんだ
よ。

自分が精いっぱい頑張ったら、結果がどうであれ認めてくれる、許してくれ
る、そんなのは自分のお母さんだけなんだよ。他の人はみんな無理。お互い様
なら受け入れられるけど、一方的に親切になんてしてくれない。息子がお漏ら
しをして、それを許そうと思うのは主さんだけだよ。

他人はそんなに優しくない。期待するだけ無駄。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル