育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


小学生の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3698-3:Re:小学生 二人 [仕方ないさ] 01/29 23:01

[返信]
発言者: 仕方ないさ
発言日: 2017 01/29 23:01

うちも似たようなもんです。

イライラするけど
半分諦めですね。

たぶんどこのお子さんもそうですよ。

私も毎度毎朝腹をたてるけどそれもルーティーンというか。
きちんとした子供なんていない、と思ったらちょっと楽になりませんか?

話したくない、なんて分かる気もしないでもないけど
学校でそれなりに過ごせているならいいんじゃないですか?

仮病使うのだけはちょっと心配だけど
それもあまりガミガミ言わなければ大丈夫そうな感じがしましたよ。

中学、高校になれば自分でやらなきゃいけないこと増えてきます。
うちの娘中学生になりましたが
ずっと汚部屋でしたよ。
でもほっとく。
これは、となったら自分で片付けたし
今でも朝起きないし、毎朝イライラするけどね。

男の子はもう・・・・
旦那もひどいし
これは文句言うけどさ。

なにしろ諦めほっておく。
これが一番です。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル