育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


小学生の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3699-8:Re:親バカ [カバ] 02/22 14:11

[返信]
発言者: カバ
発言日: 2017 02/22 14:11

読んでて昔のことを思い出した。

かかりつけの小児科には、靴を脱いで子供が遊べるスペース(2畳ぐらい)
があった。
積み木とか、おままごととか、絵本などがあって、我が子も含めて4、5人
が遊んでいるところに、体格の良い(と、いうか小太り)お父さんがハイハイ
の赤ちゃんを連れてきた。

赤ちゃんをお座りさせると、そのお父さんも遊びのスペースに入ってきて赤
ちゃんをガードするように座った。
3歳とか5歳児もいたから、赤ちゃんが突き飛ばされるのが怖かったんだろ
うが、そのせいでスペースの半分を占領。

しかも中央にデンと座るから、子供たちが隅に追いやられるように端っこへ


私はそばで立って見ていたんだけど、お父さんはドヤ顔。
娘を守る父親っですって感じで。

イクメン気取りなんだろうが、なんだかなーと思った。

でも男親は視野が狭いと聞いてちょっと納得。

主さん、お子さんが嫌な思いをしましたね。
これを反面教師にして、思いやりのある大人になろうねってお子さんをなぐ
さめてあげてください。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル