育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


小学生の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3708-7:Re:Re:小4娘の交友関係のついて [rimi◆iN7RC0gqHw] 06/07 07:58 新着

[返信]
発言者: rimi◆iN7RC0gqHw
発言日: 2017 06/07 07:58

なんだか投稿できなくて、これで3度目のトライです。重複していたらごめん
なさい。

気づくのが遅くなってすみません。
ご意見ありがとうございます。


>もしかすると、AがBを使って仕掛けた罠のようにも見える。

そういう考え方もできますね。私は逆に、BがAをけしかけたかも??と思っ
ていました。そりゃ、自分の悪口を言われたと聞いたら腹も立つだろうしと。

でも真相はわかりません。少なくとも娘が快く思われていない事以外は。

週末、バッタリCとBに会いました。娘は不在で私だけ。Cは1度だけ面識があ
り顔を覚えていたのでニッコリわらって手を振ってみたら向こうも同じ感じで
返してきました。誰の母親か思い出せずに調子を合わせただけかもしれません
が、まったく普通に、自然の笑顔で内心驚きました。一緒にいる子は誰かわか
らなかったのですが聞こえてきた会話でBだと気付きました。

そして今週。Aは相変わらず無視状態ですがBとCは普通に話しかけてくるそう
です。
まだどのグループにも混ざりにくそうですが、前出の受け入れてくれそうな
グループにいったり先生の所に話にいったりして過ごしているようです。
移動教室などは今は1人で動いてるみたいですが、話しかけてくれる別の友達
もいるみたいです。

今日は大丈夫でもまた明日は何かあるかもしれない、とドキドキしながら登
校しています。こうやって強くなっていってくれたらいいなと思いつつ、先生
に話す許可がもらえず私はちょっと困っています。
ご提案いただいたように何かあれば報告するという方向で見守っていこうと
思います。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル