育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


小学生の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3713-2:Re:小6の長女をとうとう愛せなくなりまし [どこが?] 10/07 21:57

[返信]
発言者: どこが?
発言日: 2017 10/07 21:57

大きなトラブルなんだ? 

私が小学校の頃もそういうイタズラが流行ったよ。私もやられかけたけど、
未遂で終わった。「面白い事考えるもんだなあ。でももし本気にしたらどうな
るんだろ?」と思っただけだった。

それくらいの意地悪、学校ではたまにある話だよ。うちの子も結構酷いこと
された。その時は許せないって思ったけど、我が子が元気になったらどうでも
良くなった。クラスの子に大怪我させたわけでもあるまいに、潔癖症なお母さ
んなんだな。

あ、そうか。主さんは自分が騙されたのが許せないんだな。クラスメイトに
酷いことをしたからじゃなく。

子どもは時に自分の都合のいい嘘を吐くもんだよ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル