育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


小学生の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3713-9:Re:小6の長女をとうとう愛せなくなりまし [おおらか] 11/09 10:39 新着

[返信]
発言者: おおらか
発言日: 2017 11/09 10:39

うちとちょっと似てるかな。
私が潔癖な方、子供は神経が細くてまじめ(うちの場合は気も強いけど)。

子供なりに一生懸命ママの方針に従ううちに、経験不足ぎみになって、友達
づきあいのスキルが低めなのかも。
だからこそ、ぎょっとするような行動をしちゃったんじゃないかな。
主さんの考える「卑劣な」行動というよりは、ちょっと考えが足りなかった
んだと思う。

既にこってり絞られてるでしょうから、もうこの話は忘れて。
子供にはいい経験になったでしょう。
ご実家で別居まではしなくても、時々ご実家に泊まりにいくのは、それはそ
れでいい経験になると思うよ。日常と違う空間で過ごすのはいい刺激になるよ
ね。

たぶん、お子さんに必要なのは経験(いいことも悪いことも)、主さんに必
要なのはおおらかさのような気がする。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル