育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


小学生の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3715-2:Re:子供の中学決め [うーん] 11/15 19:53

[返信]
発言者: うーん
発言日: 2017 11/15 19:53

何の選抜だろう。生徒数が少ない中での選抜ってことかな? それとも県の強
化メンバー(そんなのがあるのかどうかも知らないけど)になるくらいスゴイ
んだろうか。勿体ないくらいの才能だよね。プロにするの? オリンピックで
も目指すの?

もしチーム内でちょっと強いくらいのことだったら、越境までするのは意味
が分からない。スポーツのセンスはあるんだろうから、別の運動部に入ればい
いんじゃないのかな。嫌いじゃないってことは、好きで好きでたまらないって
わけでもないんだよね。

スポーツ推薦で大学まで行く子もいるけど、それだとかなり強くないと駄目
だよ。インターハイで上位にくるくらいの。スポーツで良い高校に入れたって
、そこから結果を出さないと意味がないんだから。

もしくは学校推薦だと、それは部活を真面目にやればいいのであって、強さ
はそんなに関係なかったりする。

親が娘にバスケをさせたいだけで隣の地区の中学に通わせるって、ちょっと
意味が分からないよ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル