育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


小学生の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆592-3:Re:公文の愚痴です [苦悶] 01/23 15:54
 └◆592-4:Re:Re:公文の愚痴です [駄目先生] 01/23 16:32

[返信]
発言者: 苦悶
発言日: 2010 01/23 15:54

主さんが何の資格を求めているのかわかりませんが、
学研や公文の教室は短大卒業以上の
資格を求められますし、
それなりの試験を受けています。
アシスタントは無資格でもOKです。
挨拶の件は何時も誰に対してもなのですか?
それをずっと見ていたのですか?
トイレは先生の個人宅?
それとも公民館のようなところで、他の団体と共用?
主さんが使ったとき、たまたま汚れていたってことは
ないのでしょうか?

私はアンチ公文派だけども、
主さんの言い分は一方的に思えてなりません。
完全無視もお子さんの言い分ですよね。
お子さんが嘘を言ってるとは言わないけども、
一人の子の言い分だけ聞いてる暇はないかも・・・。

 

[返信]
発言者: 駄目先生
発言日: 2010 01/23 16:32

短大なんて資格ってほどのもんじゃないし、大体自分が悪いのに、本部に苦情
が行ったからって「私の立場を考えて」なんて、あり得ないでしょう。

この一言だけでも、そんな先生のところはうちもすぐに辞めさせる。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル