育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


小学生の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆983-3:Re:郊外地区委員について [校外でしょ?] 05/21 09:56

[返信]
発言者: 校外でしょ?
発言日: 2010 05/21 09:56

うちはPTAの役員の中に校外委員があるので、Pの仕事をした人には他の仕
事と同様に回っては来ません。

また、PTAを脱会している人も聞いたことがないから、分からないけど、
うちの学校の校外は地域の緊急連絡網を回すのも仕事のうちです。

運動会が雨で延期になったとか、今日は台風の関係で午後から登校とか、地
震で午後は集団下校とかのお知らせの連絡は、この校外の地区の連絡網で回し
ます。

なので、この連絡網から外されたら、困るんじゃないかな、と思います。

日々のパトロールは大したことないように思っても、いざという時の役割は
ないんですか?

うちの子達は班で集団登校をしますが、この管理も校外委員ですしね。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル