育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


中学・高校生の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆1037-4:Re:高校の体育祭 [大盛況] 04/30 00:18

[返信]
発言者: 大盛況
発言日: 2013 04/30 00:18

>今年、高校に入学した子どもがいます。
>
>5月に体育祭がありますが、親が見学に
>行くのはありでしょうか?
>はじめての体育祭ですので、よくわかりません。
>
>高校になっても親が見学に行っていいものか・・・
>と思っています。
>
>行く人が少ない(いない)なら、もちろん
>行きませんが、どうなのかな〜と思いました。
うちの子の学校は、学校のグランドではなくて公共の体育館を借りてやりま
す。

毎年観覧席は保護者でいっぱいになるくらい観に来ていますよ。
親だけじゃなくて、祖父母もたくさん来ています。

この頃は高校でも観に行く人は多いと思うけど、
学校でだいぶ違うからね、
ちょっとのぞいて、誰もいなくて気まずかったら帰る・・・でいんじゃない


 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル