育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


中学・高校生の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆1524-13:Re:Re:嫌がらせ [横] 09/27 00:35
 ├◆1524-14:Re[2]:Re:嫌がらせ [大橋じゅんこ] 10/03 21:56
 │└◆1524-15:Re[3]:Re:嫌がらせ [ギョ!] 10/04 10:51
 │ └◆1524-17:Re[4]:Re:嫌がらせ [大橋じゅんこ] 10/06 22:27 新着
 └◆1524-16:Re:Re:Re:嫌がらせ [ああ] 10/05 01:36

[返信]
発言者:
発言日: 2016 09/27 00:35

横でごめんね。

「大橋じゅんこ」って小学校時代のいじめグループのボスの名前。
小学時代は仲間外れの常習犯でしょっちゅうターゲットを変えてネチネチ集
団で嫌がらせしてた。

嫌がらせに加わらない私をターゲットにしたこともあったけど、彼女は中学
にあがったらまったく誰からも相手にされず、部活でも勉強でもぱっとせず、
隅っこでグズグズいじめを再開したそうにしていた。

 

[返信]
発言者: 大橋じゅんこ
発言日: 2016 10/03 21:56

ほんとですか?!偶然かなあ。それとも私が思ってる人と同一人物かなあ。あ
まり詳しくは書けないけど、、、、、笑
多分違う人だと思うけど、でもすごい偶然。
恐ろしいわ、、、、

 

[返信]
発言者: ギョ!
発言日: 2016 10/04 10:51

わたしの中学時代にも「大橋じゅんこ」という人をイジメる女子がいました。


その人、目玉がギョロリとしたくっきり二重で鼻が潰れてて犬のチンみたい
な顔してた。
でも本人は自分をかわいいと思ってたみたい。

悪名なんですかね。「オオハシジュンコ」は。

 

[返信]
発言者: 大橋じゅんこ
発言日: 2016 10/06 22:27

わお、すごい!
ってか怖いわ。
悪名高いのかなあ。
私の知ってる大橋さん、
色白でおデブ、キャラはガハハ系。
そこらのおばちゃんと一緒だよ。
別の大橋さん出てこないかなー。

 

[返信]
発言者: ああ
発言日: 2016 10/05 01:36

歌はうまかったよね、大橋純子。

一曲しか知らないけど。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル