育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


中学・高校生の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆1524-8:Re:嫌がらせ [ななみ] 09/07 14:13
 └◆1524-11:Re[2]:嫌がらせ [主] 09/12 22:04

[返信]
発言者: ななみ
発言日: 2016 09/07 14:13

私なら、友達に相談するように言います。

同じような被害を受けている子もいるだろうし、受けてなくても、お嬢さん
の話を聞いて同情しない子はいないでしょうからね。

自分だけだと思うから、悩みが深くなるので、相談できそうな人と共有する
ことで、解決すると思います。

 

[返信]
発言者:
発言日: 2016 09/12 22:04

ありがとうございます。

私から親友ママに相談し、親友ママが親友に話してくれたらしく、親友から
「他に友達がいても、私は長女のことを一番に思っているからね」とまで言っ
てもらったらしいのです。
それで充分じゃん、と思うのですが、本人は「それは嬉しいけど、嫌いな人
は嫌」と……贅沢だなぁと思うのですが。
親友は長女とは真逆なさばさばしたタイプで、誰から何を思われようと気に
しない、という感じです。
長女は、心は繋がっていても、親友にこんな劣等感を見せたくない、という
気持ちもあるのかも知れません。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル