育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


中学・高校生の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆1530-7:Re:学力格差 [主] 11/01 10:00

[返信]
発言者:
発言日: 2016 11/01 10:00

それぞれの気持ちに寄り添った適切なレスをいただき、
皆さん、どうもありがとうございました。
こちらでお話をうかがうことができてよかったです。

母にとってはどちらも可愛い孫だし、
子ども同士は仲がよいので、
妹の発言の真意は量りかねますが、
ここは私が上手く立ち回ることが必要なんだと改めて思いました。
今まで話していたことをいきなり言わなくなるのも不自然なので、
今後、母にはタイミングを見て伝えようと思います。

それぞれの子にはそれぞれの才能がありますよね。
実際、甥には我が子より優れた点がいくつもあります。
お互いにそれを認め合って、
今後もよい関係を続けられたらと思っています。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル