育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


中学・高校生の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆1531-7:Re:ラインの画像 [別に] 11/02 18:52

[返信]
発言者: 別に
発言日: 2016 11/02 18:52

気に入ったものをアップしてる、ってだけでしょう?
アニメのキャラ、芸能人、仲良い子たちと撮った写真、その子が載せたいも
のを使ったらいいと思う。
ただ、キス写真はねやめようと思うよ。
キス写真は子供のでなく、私が前に一緒の職場だった、30代前半の人なんで
すけどね。
ご主人とのラブラブキス写真。
仲良いのはいいことだけど、子供関係の保護者や私みたいな職場(元同僚)
や人間や取引先の人にもその人は教えてと言われたら連絡先教えてたからそう
言う人たちも見てるだろうに、これでいいのか?とは思ってはいるけどね。


>中学生のラインに対する執着心?てそれぞれですが、必死な子が時々いま
すよね。友達との繋がりをそこに求めてる子、とっても仲良しアピールとか、
たくさんの写真を加工して載せて、友達いっぱいアピールとか、さまざまです
ね。

>友達がいても載せることにこだわっていない子もいます。
>画像はアニメだったりキャラクターだったりアーチストだったりします。

>
>アレってそういう事をする子としない子の違いってなんだと思いますか?

>友達友達、、、ってこれでもかって毎回画像を載せる子、そうじゃない子
、どういうことなんでしょうね。


 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル