育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


中学・高校生の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆1534-14:Re:彼氏の部屋に行く [ませ子] 02/02 15:17

[返信]
発言者: ませ子
発言日: 2017 02/02 15:17

その後、娘さん、どんな様子ですか?

義妹の中二の娘がどうしようもないマセガキです。小学校の時から男子の股
間を触るわ、今となっては女子同士の胸の大きさを触って比べたり、男子にも
異常に興味があり中学からとっかえひっかえ彼氏を変えてます。義妹がバツイ
チ再婚です。初婚の19の時に産んだ子で、ろくに子育てせずに自分の母に任せ
っきりできました。その間も彼氏は作るわ、どっか行っちゃうわでどうしよう
もなかったです。
やはりそうやって育った子は異性に異常に興味があり、中学から男遊びを始
めてます。母親に似るんですね。
きっとキス以上の方まで進んでるんだと思います。


娘さん、今からそれでは、ろくな高校行けずに、高校入って身を持ち崩すの
が目に見えていますよ。
中学くらいは特定のお付き合いはまだやめておいたほうが賢明だと思います

中3になったら少し生活を考えてみてはどうでしょうか?

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル