育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


中学・高校生の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆1554-5:Re:クラスで嫌われている [夏美] 07/19 08:05

[返信]
発言者: 夏美
発言日: 2017 07/19 08:05

初めまして。

うちの娘も中3の時期はクラスに馴染めませんでしたね。
部活は公立で種類が少なかったせいか、やりたいものがなく帰宅部で。

で、高校受験があったので、何か内申に書けるものをと思って、小さい頃習
っていたバレエを再開させました。

子どものクラスは小さい子ばかりでしたので、大人のクラスに混ぜてもらい
ましたが、それも良かったようです。当時、有名なコンクールに出た子がニュ
ースになっていたのを見て、発奮して発表会に向けて、一時期は週5通ってま
したね〜(*^^*)

クラスには最後まで馴染めませんでしたが、毎日楽しいことがあるから、あ
まり気にならなくなったようです。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル