育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


中学・高校生の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆1555-2:Re:中3 娘 夏休みの過ごし方 [うーん] 07/29 15:59

[返信]
発言者: うーん
発言日: 2017 07/29 15:59

>夏休みに入り、周りの友達はほとんど塾や夏期講習など受験生なのでそれな
りに忙しいですが、うちの娘は朝ほっておけば9時、10時まで寝ています。

>この前面談で普通レベルの高校ならまずはいれます!と先生に言われて勉
強しなくても余裕じゃん!と言ってあまりやりません。

>1日に3時間もやらずずっとスマホでゲームやったり動画を見たりして毎日
過ごしています。

>こんなもんなんでしょうか!?

普通レベルってどれくらいのところを指すんだろう?

それに3時間もやらずにと言っても、
ダラダラやって3時間かかる子と集中して2時間やる子では全然違うと思う
し。

主さんやお子さんが普通レベルと思える高校に入れる見込みがあれば、それ
でいいんじゃないんですかね?

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル