育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


中学・高校生の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆1566-1:自撮り画像お腹いっぱい [イタイ] 11/06 23:55
 └◆1566-2:Re:自撮り画像お腹いっぱい [どうした?] 11/07 12:41
  └◆1566-3:Re[2]:自撮り画像お腹いっぱい [イタイ] 11/08 21:26
   └◆1566-4:Re:Re[2]:自撮り画像お腹いっ [どうした?] 11/09 21:04 新着

[返信]
発言者: イタイ
発言日: 2017 11/06 23:55

なんていうのかなー友達に固執する子は自撮りや友達との写真か多すぎだね。
わかりやすいよ。友達いっぱいアピールがそろそろイタイよね。
周りも同じタイプなんだよね。
よくしたものだ。

 

[返信]
発言者: どうした?
発言日: 2017 11/07 12:41

我が子はぼっちで寂しいのかい?

 

[返信]
発言者: イタイ
発言日: 2017 11/08 21:26

いやいや、そんなことではないですよ(笑
そういう写真をいっぱい使う人って実は寂しい人なんですって。孤独が怖い
っていうか、アピールしたいらしいですね。
そういう画像見てると必死すぎて寒くなりますね。
必死な子っていますよ、実際に。
可哀想な子、何かが足りていないんだろうなって。

 

[返信]
発言者: どうした?
発言日: 2017 11/09 21:04

ただの流行りじゃん。私は写真好きなんだなーとしか思わないが。最近の子っ
てみんな写真が好きなんじゃないの? うちの子は全く興味ないが、ちゃんと
友達がいて楽しそうなので、まあいいかと思っているよ。

それに私もうちの子も他人のすることにそんなに興味ないので、お腹いっぱ
いになるほど見ないし。

何かが足りてないのは主さんのほうじゃないかい?

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル