育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


中学・高校生の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆1569-2:Re:高一で、、! [何の話?] 11/21 08:25 新着

[返信]
発言者: 何の話?
発言日: 2017 11/21 08:25

元ネタは分からないけど、自分はそうしなくても、どこかに普通にある話だよ


私の同級生でも、高校に行かずに子どもを産んだ子が一人いたよ。うちの高
校では聞いたことがないけど、偏差値低い高校だと、時々中絶カンパが回って
くるっていうし。

世間にはそういう感じの子もいるだろうし、その後、家族が助け合って暮ら
していけば、普通の家庭になったりするんじゃないのかな。

十字架になるか、うちは子どもが早かったから〜って笑い話になるのかは、
今後の行いによると思うよ。人を好きになって妊娠、出産ということ自体は、
悪いことではないと思う。

といっても、我が子だったらそうは言ってられないだろうけどね。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル