育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


中学・高校生の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆350-18:Re:長文ですみません。 [みつけた] 10/17 14:33
 └◆350-20:Re[2]:長文ですみません。 [ぱおん] 10/17 16:01

[返信]
発言者: みつけた
発言日: 2010 10/17 14:33

オークションでいっぱいこの教材売ってるよ。
というのは、どういうコトかわかる?

教材なんてどんないいものを買っても、本人が自分でちゃんと自覚的に勉強
しなければ無意味だし、自分でちゃんとできる子は、どんな教材でも、それな
りの成果を出すでしょう。

それに、本人が自分でどんなものがあってるかを考えるべきであって、親が
勝手に買って与えても、ムダだと思うよ。

ほんとうに欲しかったら、オークションで買ったら?
いっぱい売ってるから。

 

[返信]
発言者: ぱおん
発言日: 2010 10/17 16:01

終了したオークションが数件しかなかったけど・・。

結構使用した感じのものが多かった。
教材は使う子供次第って気もするし、お値段が
一般的な教材でも大丈夫なお子さんな気もします。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル