育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


中学・高校生の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆350-19:Re:長文ですみません。 [いたよ] 10/17 15:17
 └◆350-21:Re[2]:長文ですみません。 [ういうい] 10/17 16:05

[返信]
発言者: いたよ
発言日: 2010 10/17 15:17

ちょっと検索しただけで、絶賛している人をみつけましたよ。
ほんとに検索したの?
いくつか、あなたと同じように別の掲示板で聞いている人のも見つけたし、
まずでてきたのは、オクに出品されているものでしたよ。


勉強法はお子さんに任せているなら、お子さんに決めさせればいいのではな
いでしょうか。
私は中学でも家庭教材はポピーで充分だと思いますよけどね。

 

[返信]
発言者: ういうい
発言日: 2010 10/17 16:05

コメント1件ですよね。質問もあったけど答えて
いるのは使ったことが無い人が多いし、参考に
出来る程のものは無いねー。

ネットでこれだけ情報が少ないってことは、使って
いる人がかなり少ないのかも。

実際に見て主さんやお子さんが判断するしか無い
かもしれませんね。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル