育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


18歳以上の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆43-6:Re:母の代わりに投稿させていただきます。 [アム] 12/06 15:29 新着

[返信]
発言者: アム
発言日: 2013 12/06 15:29

って言うか、そんな金額になるまで、ざっくりなお金の管理してきたの?
あれ?って事が何度かあり、弟が怪しいと思った時点で、いい大人が(親が)
なんの対処もしてないのがおかしい。
通帳や印鑑や現金の管理が甘いから、40万も息子に盗ませる事になったん
では?
おかしい。と思いながら、金庫にしまうとか、現金を手の届くところに置い
ておくから、息子は調子に乗ったんじゃない?
ズルズルダラダラ、そうかも?いや、そうじゃないかも?なんて、オロオロ
考えてる場合じゃないでしよ?
親も信じたくないのだろうけど、親ならガツンと一発いうぐらいのつもりで
、話してみたら?
他の人の言う警察に届けるとか、とぼけた芝居なんかせず、もっと早い段階
で、速攻で警察に届けてたら良かったのに。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル