育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


18歳以上の子育て相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆48-3:Re:娘の行動 [娘は娘] 10/09 09:11
 └◆48-4:Re[2]:娘の行動 [辛い] 10/09 10:44

[返信]
発言者: 娘は娘
発言日: 2013 10/09 09:11

娘はあなたとは別人。
あなたの所有物じゃないのよ?
気の済むようにやらせれば?
そこから学ぶことも多いはずだよ。

あなたが安心したいがために、娘に口出しするのはおかしいよ。
あなたのために娘は人生生きてるわけじゃないんだから。

 

[返信]
発言者: 辛い
発言日: 2013 10/09 10:44

やはりそうですね。
心配のあまり、口出し・手出しが多くなってきました。
失敗から学ぶことも多々あることは承知ですが、
この間、同じ事を繰り返し(何事にも)後悔しながらも学習せずに全てを中
途半端で終わらせてきました。
そしてつまらい時間(人生)ムカついたからとかで嫌気が差し体の関係はな
くてもちょっと声がかかればブレーキ利かなくなることはありました。
見つける度にその都度話してはきましたが、素直じゃないため「聞く耳」を
持ちません。反抗的でした。
とにかく、今娘が取ってる行動が相手に伝わってるだけだ、だからあなたの
嫌がることをしたり言ったりするんだ、とも話しました。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル